今日は魚!切り身レシピ集 by 切り身ニスト・すぎま

魚はさばけない会社員でSEのすぎまが、男らしく切り身魚料理を作り続けるブログ!

変換プラグがあっても充電できなかった、空港と高速バス

マレーシア旅行で持っていったのは、iPhoneだけです。
行くにあたりコンセントの変換プラグ(マレーシアはBFタイプ)を購入して持っていきました。

マレーシアのクアラルンプールにある国際空港、クアラルンプール国際空港からマラッカに行く長距離バスにはコンセントがあったので、iPhoneの充電をしようと、コンセントを変換プラグを経由してコンセントに刺しました。

コンセントは刺さるのですが、充電が始まりません。
空港と高速バスの両方ともダメでした。

買った変換プラグが壊れていたのかと思い、宿に戻って恐る恐る刺してみると充電されました。

ということは、変換プラグは壊れていないということ。

調べてみると、同じように高速バスで充電できない人いました。

mayowazunoru.com

クアラルンプール国際空港も壊れてたんですかね??

マレーシアに行かれる方、ご注意ください。

【イベント開催のお知らせ!】

2018年3月17日(土)19:00-21:00@乃木坂にて、鰆(さわら)を食べる会を開催します。

さかなの会の方と一緒に開催で、メニューのプロデュースをさせていただきました。

鰆好き、魚好きの方はぜひ!

www.facebook.com

--
このブログを運営している人について。

www.kiriminist.com

Facebookページあります!フォローよろしくお願いいたします!