今日は魚!切り身レシピ集 by 切り身ニスト・すぎま

魚はさばけない会社員でSEのすぎまが、男らしく切り身魚料理を作り続けるブログ!

マレーシア旅行の天気予報はあてになりませんでした。

マレーシアへ向けて出発する前に、天気が気になったので調べてみると、このような具合いでした。

f:id:onikichikiFPN:20180313123133j:plain

ものの見事に雷雨ばっかり(苦笑)

では、実際の天気はどうだったかというと、

金曜日
(予報)雷雨
(実際)曇り時々晴れ

土曜日
(予報)雷雨
(実際)曇り時々豪雨のち晴れ

日曜日
(予報)雷雨
(実際)晴れ

という感じでした。

気温はお昼が近づくにつれて高くなります。

雨は降ると傘をさしても無駄だと思うくらい雨粒が大きいので、30分~1時間くらい雨宿りをすることになります。

3月の頭に行きましたが、半そでで過ごしていましたが、ジーパンでは暑かったです。
クアラルンプール内は観光客が多く、町中では折りたたみ傘をさしている人が多かったです。

天気予報の結果が悪くても、そんなに悲観することはないと思いますよ。
今後、行かれる方のご参考になれば。

--
このブログを運営している人について。

www.kiriminist.com

Facebookページあります!フォローよろしくお願いいたします!