
魚を食べよう!切り身レシピナビゲーター by 切り身魚研究家・すぎま

魚はさばけないけど、切り身はよく買う(管理人)すぎまが切り身料理を作りまくるブログ!

切り身レシピ専門ブログへのQ&A~その2~

Q&A方式でこのブログについて、話していきます! Q.11 他の料理ブロガーの方は、レシピ以外にも近況を載せたりしていますが、切りナビでは載せないんですか?

切り身レシピ専門ブログへのQ&A

Q&A方式でこのブログについて、話していきます! Q.1 どうしてこのブログをやろうと思ったのですか?

切り身レシピ専門ブログとは・・・

切り身ナビゲーター(仮)とは、 その名の通り、魚の切り身をもっと食べませんか?ということを提案していく人のことです。 そんな名前聞いたことがない? それはそうです、昨日作った名前ですから(笑) この名前が職業として実現するのかどうかもわかりま…