今日は魚!切り身レシピ集 by 切り身ニスト・すぎま

魚はさばけない会社員でSEのすぎまが、男らしく切り身魚料理を作り続けるブログ!

切り身レシピ専門ブログとは・・・

切り身ナビゲーター(仮)とは、

その名の通り、魚の切り身をもっと食べませんか?ということを提案していく人のことです。

そんな名前聞いたことがない?

それはそうです、昨日作った名前ですから(笑)

この名前が職業として実現するのかどうかもわかりません。

▼どれだけの切り身料理を作ることが出来るのか。

▼料理を通して気づいたことを書くことで、どれだけ人さまの役に立てのか。

▼そもそもこのブログにたどり着く人はいったいどのくらいいるのか

いや~期待&不安が折り混ざったドキドキが止まりません。

本ブログは、魚はさばけないけど、切り身はよく買う30代サラリーマン「すぎまさ」が書いています。

切り身の仕入先は主にスーパーです。

ブログでリリースしていこうとしているのは、

▼切り身レシピ

▼本、ブログ、体験で仕入れた豆知識

▼おすすめの料理本

などです。

ブログを読んで、

「今日は切り身を買おう」と思う人が一人でも増えてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

切り身ナビゲーター(仮)の(仮)は、切り身レシピが100コを達成した時に外します!

ちなみに今考えているレシピは、・・・・4つしかありませんが(汗)

果たして(仮)を外せる日は来るのか。

社会的なニーズはあるのか。

そもそもこのブログは成立するのか。

乞うご期待!

「切り身を買ったよ」等の報告、感想などの連絡先は、下記でお願いします。

onikichi.base@gmail.com

※@は半角にしてください。